2015/07/27

Post

        

二十歳になる前に~ 三度目の洗面所 Again クオリティアップ編 ~

category - リフォーム
2015/ 07/ 27
                 
寝ている間に台風が過ぎ去ったようで
お天気だった博多の街です

さてさて
残念なことになっていた我が家の洗面台

二十歳になる前に~ 二度目の洗面所 Again 想定外編 ~
二十歳になる前に~ 二度目の洗面所 Again こんなはずじゃなかった編 ~

仕方がないとあきらめていたのですが
YOGAの先生のお宅で洗面所を借りたとき。。。

      同じやん

左:先生のお宅
右:我が家

レバーとシャワーヘッドは一緒
我が家にはプレートが付いていない

それだけでどえりゃ~違い
どこの人

「えー!!付けてもらってないと?Σ( ̄△ ̄;)
2~3千円くらいよ~」
と。。。先生

「だって知らんかった~(≧□≦)」

ということで 早速、工事をしていた会社へ
『我が家もつけていただけますか?
正直、最初にご提案いただきたかったです』
と画像添付してメール

潔く受けてくださり。。。

      クオリティUP

なんかプレート1枚でぜんっぜん違う
神様 YOGAの先生にめぐり合わせてくれてありがとう(*^▽^*)

相変わらず歯ブラシの色うるさいよ~
は~い( ̄▽ ̄ ;)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント