2015/07/30

Post

        

ダイエットは続くよ どこまでも

category - メンテネンス
2015/ 07/ 30
                 
梅雨明けした途端
昨日から猛暑な博多の街です

みなさま熱中症にお気を付けください

さて
あのきっかけがあり → 
ダイエット成功と書いておりましたが

先日 高校の三者面談の帰り
地下に置いた駐車場を押して上がるとき
後ろから付いてきた兄さん
「お母さん お尻おっきくなったねぇ」

Σ( ̄Д ̄ノ)ノなんですと?!

「お母さん 最近やせたねっていわれるとけど」

「そやね~
 でも 昔に比べたらまだまだよ」


だそうで
こんなものを購入

      プワール茶

アサイーは老眼回復の願いをかけて

6月から あまり学校に行かず
食べてはゴロゴロして巨大化した二男と一緒に飲んでおります
けっこうおいしいです

10年前には余裕だったワンピース
法事のために着てみたら
『なんとか入った』のレベルでした
兄さんのいう『まだまだ』を目の当りにした瞬間でした

がんばらねば( ̄ー ̄;


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント