2015/08/08

Post

        

夏祭り万歳

category - 本音・ひとりごと
2015/ 08/ 08
                 
暑い日が続きますね~

8月2日から3泊で実家に帰っており
前後はバタバタで
すっかりブログの更新が滞っておりました

船中1泊
実家でもバタバタでしたが
それはまた後日


さてさて 今日は校区の夏祭り
子供たちと一緒に出掛けたのはこれ → が最後
この時もすぐ帰って
この3年は子供たちだけで出かけています

ということは。。。
貴重な一人の時間\( ̄▽ ̄)/

なので7月の商店街もですが
お祭りのときは
母にはちょっとぜいたくデパ地下弁当を買ってきて
私は 手抜きであっさりしたものを

暑くてあまり食べたくない&ダイエットは続くよ どこまでも

去年はこんな感じ → でしたが
今年は これ
      ↓

     冷製トマト

一昨日
夏野菜と鶏肉をトマトで煮込んで冷やしたものと
先日 購入したダイエットプアール茶とアサイーをヨーグルトに入れて

自分で言うのもなんですが 夏野菜と鶏肉のトマト煮込みバリうまでしたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

まったり ゆっくり時間が流れておりますが

そろそろ 帰ってくるかなぁ~


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント