2015/08/18

Post

        

「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」

category - アニメ
2015/ 08/ 18
                 
お盆休みが終わり
仕事が始まった途端
一気に眼が疲れております

みなさんもいつもの日常に戻られましたでしょうか?

さてさて
今日はそんな中 お盆休みのお出かけの話題

タイトル通り「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」
カテゴリはアニメ
なので興味のない方はスルーされてくださいね


      BORUTO ロゴ

画像お借りしております

いきなり迫力のサスケの戦闘シーンから始まりました
大人になったサスケはかっこえぇ
反対にナルトは変になってた

前回の『THE LAST-NRUTO THE MOVIE』が びみょ~だったので
期待していませんでしたが おもしろかったです

私の中では
第1位 『劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者』
第2位 『劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 絆』


ナルトとサスケの戦闘シーンは
「作画 ぱねぇ!!」
と兄さんが絶賛するのも納得の仕上がり

いや~劇場映画ですね

チケット代で釣るのでアニメ映画は 
一緒に観てくれる兄さんです
ハハ ウレシス


2015 8 Jumpshop

映画が終わってもう一つのお楽しみは『JunpShop』

秋から2期が始まる『ハイキュー』グッズも急増で
こちらも楽しみです

あ”
しっかり『秘伝 在の書』もゲットです



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント