2015/08/20

Post

        

お盆仕様?

category - 本音・ひとりごと
2015/ 08/ 20
                 
朝晩 涼しくなってきましたね
昨夜は 送風さえつけていないのに
寒くて目が覚めました

しかしながら昨日からの雨で日中は蒸し暑い博多の街です

さて 今日もお盆休みの出来事ですが
前回記事の「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」を観る前に
ずっと行ってみたかったワンコインランチの『博多まかない屋』さんへ

これを →  見て
各自『まかない屋丼』+『から揚げ定食』を3人で1つ と決めていったのですが。。。

みなさんが書いていらっしゃる整理券なんてなくて
日替わりの 『海鮮丼:850円』と『サーモン・いか丼:750円』のみ

それでも店内はあっという間の満員で
詳細を聞く時間をとるのがのが申し訳ない雰囲気

仕方がないので 各自『海鮮丼』+『サーモン・いか丼』 3人で1つを注文

まかない屋

二切れずつある刺身は一切れはそのままお刺身で
残りの一切れは用意してある出汁でお茶漬けに


おいしくいただきましたし
これでもきっとお得なんでしょうけど
事前に仕入れたデータとの
差額の1300円を損した気分になってしまった私はケチでしょうか?

今回はお盆仕様で 
またみなさんが書いてらっしゃるように
ワンコインに戻るなら冬休みにリベンジしようと思いますが
そうじゃなかったらこちらの → 和貴 ですね

『まかない屋』さんの方が数段豪華でおいしそうに見えるのは
画像を撮る腕があがったというこでしょうか?
まだガラケーだったかも



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント