2015/08/23

Post

        

白髪 染めました

category - メンテネンス
2015/ 08/ 23
                 
台風が近づいていますが
とってもいい天気の博多の街です

さて
今日も盆休みにTRYしたことですが
タイトル通り
白髪を伸ばしています  からの。。。白髪 染めました


       染めますた

1回目。。。すこ~し色がついた程度です


       染めますた1

2回目。。。だいぶん目立たなくなりました
      

やり方は 説明書通り
      
        説明通り

手にとって塗布したのですが

      染まりますた


染まりました  手 も


そして

盆明けから1週間

ほぼ元通りの白髪状態


結論

2日に1回くらいで染め続けるか
イベント・お出かけの2日前くらいに塗布するかが
打倒だと思います

お値段・お手軽感からしてこんなもんですかね

次はちゃんと美容室で染めてみようか




ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やはり、自分でやるには手間がかかってうまくいかないんですね。

応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー 様
応援 ありがとうございます

薬剤(今回使用したものが薬剤いえるかどうかは、わかりませんが)の性質上の問題だと思われます
塗布するのも、人の頭にするより難しいですけど(^^;)

応援 ありがとうございます