2015/08/27

Post

        

かわいい かわいい 魚屋さん♪

category - 適応障害・発達障害・不登校
2015/ 08/ 27
                 
台風が過ぎて
朝晩一気に涼しくなりましたね

さてさて
昨日と本日 二男が職場体験でした

職場は近くの商店街の魚屋さん

保育園の時は毎日その道を送り迎えをしていて
1学期にあいさつに行ったときに
おばちゃんが覚えていてくれたと喜んでいました

久しぶりの登校で心配した事前学習と
職場体験の1日目はクリアー

もちろん朝は送っていきました

     かわいい魚屋さん

がっつり弁当を持って行ったのに
お昼には まぐろとタコの刺身をいただいて完食
お土産には味の切り落としまで

包丁さばきもみごとと誉められ
ご満悦に話をしてくれました

珍しく翌日の準備も自分からやって
「明日 お母さん 買いものきてね」
と。。。


それなのに 
なぜか今朝になって起きるのを拒んで
お休みしてしまいました  

           2かわいい魚屋さん

今日も元気に行って
『かわいい魚屋さん』 私にだけ の画像と
一緒に乗せようと思って撮った弁当写真

こんな時は腹もたちますが
なんだか悲しくなってしまいます


楽しそうなタイトルと反対の記事で
不快に思われた方がいたらごめんなさい


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント