2015/09/03

Post

        

理想と現実

category - NewFace
2015/ 09/ 03
                 
秋雨の隙間
過ごしやい天気の博多の街です

さてさて
本日は我が家の冷蔵庫事情

1年半前に買った今の冷蔵庫ですが → 

ドアポケットが。。。

ドアポケット

こんな形

ポケモンピッチャー

我が家のポケモンの麦茶入れだと
右端にしか入らず 
デッドスペースも生まれ
ポケモンのイラストも剥げてしまってます

ポケモンピッチャー



この前買った私と二男用のダイエットプアールチャを入れるものも必要で
独身の頃使っていたピッチャーを使っていたのですが

ITARY ピッチャー


なんかブランド?
なかなかオサレ 
しかしながら1Lしか入らず容量不足

なにかないかと探しているところに
私好みの この人
        ↓
『理想』
b2c water-jug
画像お借りしています

sarasa designのウォータージャグ

しかしこの人 1.2Lでお1つ 2000円

兄さんが部活 二男がミニバスをしてた時は
1日7~8Lは消費しておりましたが 最近では4~5L
それでも最低4本必要 
ということは。。。

8,000円 w|;゚ロ゚|w

はい
あきらめますた(_ _;)

というわけで購入したのは この人
                  ↓
『現実』
麦茶ピッチャー


近くのスーパーにて 456円×Tax

それからプアールチャ入れに

メロディーピッチャー

メロディーピッチャーさん 1,496円
縦置き・横置きOKよ

ドアポケット2

こんな感じに収まって

ドアポケット3

使い勝手がよくなりました

しかし
あとからお手頃価格でデザインもいい感じの
KEYUCAこの人を見つけ
      ↓
tateyoko.jpg
画像お借りしています

_| ̄|○||||

白だとプアール茶のアクがついて手入れが大変よ
それに注ぐのがめんどくさそう

と言い聞かせております


残念なおばちゃんに応援クリックよろしく


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント