2015/09/06

Post

        

バカの大足 間抜けの小足

category - 子育て
2015/ 09/ 06
                 
川BBQの予定が雨で中止になりました
気温も上がらず肌寒い博多の街です

さてさて
2学期が始まる前に
子供たちにおNEWの靴を用意しました

二男がきついと言っていたのでワンサイズ大きくしたら

     馬鹿のふと足

     間抜けの小足


二男  身長:171~172cm  靴のサイズ:28.0cm
兄さん 身長:182cm  靴のサイズ:26.5cm


27.0cm以上は 1.0cm間隔でのサイズアップしかないんですね


私も父親もどちらかというと『間抜けの小足』より
じいちゃん 私の父 も『間抜けの小足』よりで
じいちゃんにそっくり体型の二男
足だけばあちゃん 私の母 『馬鹿のふと足』に似た模様

まだ 大きくなるのかなぁ


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント