2015/09/10

Post

        

シュミテクト

category - メンテネンス
2015/ 09/ 10
                 
台風の影響ですっかり秋めいている博多の街です

5月くらいとこの時期は着るものに困ってしまいますね

さてさて
本日は9月から始めた『シュミテクト』

春から10年ぶりに行った歯医者で
2本あった虫歯
1本神経を抜着ました
もう1本はなんとかのこせたものの
「慣れるまで 冷たいものはしみるかも」
と。。。
はいしみました(。>0<。)
連鎖して他の所も痛い

というわけで『シュミテクト』買いに行きましたが
薬局へ行ってびっくり

      シュミテクト種類
 
画僧お借りしています

たくさん種類があるんですね~

お値段もピンキリ

私が選んだのは。。。。

      シュミテクト

もちろん『ピン』
これでも今まで使っていたものの2.5倍のお値段

あ~
歳をとるってお金がかかる~

効果があることを祈ります


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン



                         
                                  

コメント

非公開コメント