2015/09/14

Post

        

『ちいさいおうち』小西紗代さんの開運収納講座 ~ in福岡

category - イベント・お出かけ
2015/ 09/ 14
                 
昨日もったいぶってアップした → 『今日はね 。 。 。うふふ~♪』
はい
タイトル通り

開運収納講座

受講するだけで運気が上がるという
小西紗代さんの開運収納講座に参加をしてきました
さよさんのブログ → 『ちいさいおうち』
講座受講者全員のお土産に ご自宅に靴箱使われているという竹炭
お心遣いをありがとうございます


私自身のブログの中にも時々出てきます → 過去記事

さよさんを知ったのは
2010.10に放送された今はなき『はなまるマーケット』

探して探して 『mixi』からブログに辿り着き
それからずぅっと愛読しておりましたので
私の中では もっとも古い愛読ブログ

さよさんは覚えてらっしゃらないと思うけど
当時やり取りで 『mixi』やってないと言われ
二人とも ちょっと???
でも目的は達成したからいいっかぁ~


いつかは講座を受講したいと思っていました
そんなさよさんが福岡に来られるのを逃すわけない

実際お会いしたさよさんは
ご自身のブログにも書かれていましたが
ブログからのイメージと全然違う 『THE・関西人』
おかしい!
楽しい!
笑いがいっぱいでした
講座は無理なく風水を取り入れる内容で
『できるかも』 もいっぱい

40名を超える懇親会では
お食事もとらずに各テーブルを回って色々お話をしてくださり
ご自身のバッグの中から財布や袱紗を取り出し説明
サービス精神も旺盛
これも関西人のなせる業?

開運収納講座2

一緒に受講された方で画像がいる方は
右のお問い合わせフォームよりアドレスをご連絡くださいませ


開運収納講座3

しっかりサインもいただきました

翌日予定の新しく取得された『人相リーディング鑑定』も
突然昨夜の21時からも開催を決定され
これまたサービス精神にびっくり

喉から手が出るほど行きたかったのですが
ワタクシ資格試験を控えておりまして

      RS受験票

開運口座の前日12日に受験票が届き
兼業シングル主婦の勉強に使える時間は超少ない
迷ったけれどさすがにあきらめました

更新が終わったら勉強~

そんなこんなで最近 ブログが手抜きになっておりましたが
追い込みに向けて さらに更新も滞りそうです



またも年老いた脳みそフル回転中のおばちゃんに
応援クリックお願いします



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン



今回 ちょっと不思議な出会いが2つ
はるか遠方 北海道から来られた方がいて
懇親会の席がお隣になったのですが
なんと北海道1期のオーガナイザー
二人でびっくり!
もうお一人は やっぱり懇親会で同じテーブルになったのですが
『あれ”あの人どっかで会ったことる』と思っていたら
その方から「前にお会いしたことないですか?」
自分たちの年齢ですが 子供の年齢も違うし校区も違う
接客業の時のお客様でもなく
結局わからなかったのですが
ここで出会ったのは何かのご縁
これも『さよさんパワー』でしょうか?
                         
                                  

コメント

非公開コメント