2015/09/18

Post

        

さよさんパワー 恐るべし

category - 本音・ひとりごと
2015/ 09/ 18
                 
先日 受講した開運収納講座

その記事を書いた翌日
会社の昼休みに自分のブログをチェックしたら

カウンターが一気に伸びてるΣ(・口・)

もしやと思いさよさんの『ちいさいおうち』

やっぱり~
リンクしてくださってました~(≧▽≦)

前にも一度リンクしていただいたことがあるんですが
その時も結構伸びたのですが
5人一緒に貼り付けてあり
今度は私だけ

ここのところ低迷していたアクセスが。。。
あんたが手抜き更新するからよヘ(__ヘ)\(-_-;)

      さよさんパワー

なんと5倍!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノ

『受講しただけで運気が上がる』
ひと手間加えていただきましたが
これもご利益( ̄人 ̄)


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


                         
                                  

コメント

非公開コメント