2015/09/24

Post

        

ある日突然。。。 

category - その他オーガナイズ
2015/ 09/ 24
                 
その時はやってきました

            ある日突然

気温にもよりますが
夏の終わりから秋口に毎年着ていたこの服

今年も袖を通したら。。。

似合わない( ̄ ̄;

「なんかこの服似合わんよね?
 去年まで普通に着よったんやけどなぁ」
と 兄さんに見せると

一言
「ババァになったけんやない」

Σ(|||▽||| )


私も兄さんに話しかけながらそう思ってましたよ
でもさ もう少しオブラートに包もうよ

服の賞味期限が切れたのか
私の賞味期限が切れたというのか

どちらにしても 手放し時の様です


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


昨日は母の81歳の誕生日でした

            
81歳

『8』と『1』のろうそくを買いに行ったのですが
近場では見つからず
1本だけさしました( ̄▽ ̄;)





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ブログ村から来ました!
あります、あります!
去年すごくお気に入りで何度も着ていたのに、今年なんか違う・・・みたいな服。
どちらの賞味期限が切れたんでしょうね~笑 わたしかな?

応援ぽちして帰ります。
ご訪問・ぽちありがとうございます
共働き主婦 さん

プロフを拝見させていただきましたが、まだまだお若いようで
今のうちにしかできないファッション楽しんでくださいね