2015/10/08

Post

        

今年もやります!! アミカス記念祭 2015

category - イベントお知らせ・報告
2015/ 10/ 08
                 
いつも告知遅くてごめんなさい

またもタイトル通りですが

今年もやります!!アミカス記念祭 2015


去年の様子 → 

      2015 アミカス祭

勉強に集中したため
今年は登壇しませんが
『自分 不器用ですから』d( ̄  ̄)\(-.-メ)
8日は スタッフでお手伝いしております

オーガナイズチャリティイベント同様
このような方におすすめのイベントです! 


・ライフオーガナイズに興味のある一般の方
・片づけに悩んでおり、プロに相談してみたいと思っているが敷居が高く二の足を踏んでいる方
・暮らしや人生の見直しをしたいと思っている方
・プロの話を聞くことでもっと心地いい暮らしを手に入れたいと思っている方
・ライフオーガナイザーという職業に興味を持っている方
・ライフオーガナイザーに会ってみたいという方


お気軽にお立ち寄りください(〝⌒∇⌒〝)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント