2015/10/12

Post

        

息抜き 毒抜き

category - 本音・ひとりごと
2015/ 10/ 12
                 
今年の夏は
一緒にアウトドアしなかったJ家のY子さん
『試験が終わったら飲もうよ~』
と声をかけてくれていて

いつもは家族で家のみですが
昨夜 二人で初の外飲み

場所は美野島商店街の餃子厨房虎爺


     1毒抜き

『餃子厨房』というくらいなので
まずは焼き餃子・水餃子
くぅ~~~
この組み合わせ夏にやりたかったなぁ

「あらあら”弱い二人で飲んで」
とパパに言われたとY子さん

大丈夫
2杯目からは2人共。。。

       毒吐き2

ソフトドリンクですから( ̄∇ ̄)b

みんなおいしかったんですが
あんかけ焼きそばはまりました
炭水化物抜きダイエット続行中で
でっかいの来たらどうしようと思ってたら
最後の〆って感じで小ぶり
2人で分けたら
「このくらいならいいかな」って量でした
ダイエットしてなかったら 出てきた倍の量 昼にガッツリいきたいです

長男同士が同い年
保育園からのお付き合いの
Y子さんはいろんなことを吐ける私にとって貴重な存在
食べ物はしっかり飲み込みながら
毒は吐きまくり( ̄ー ̄)

1件では吐き足りず
弱い二人が向かったのは
ファミマのイートインスペース(^。^;
しかしタッチの差で若いカップルに席を取られ
外で立ち飲みになってしまったんですが
それでも30分は話してたかな

最近では 月・木の休みは
二男に付き合い3時間は中学校にいる私
久しぶりの息抜きでした
Y子さんに感謝感謝

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


実は前日の土曜の仕事中
母が震えて熱が38度と子供たちから電話が入り
とりあえず
ツムラ27を飲ませて
1時間後電話をしたら39.7度
むむぅ~これは。。。
ビンゴ
腎盂腎炎になりかけていました
どうも腎臓がもともと強くないようで
その上に水分を取らない → 
尿路感染しやすいのです
放っておくとけっこうな速さで死に至ります
せっかく誘ってもらった昨日のお誘いも中止かもと頭をよぎりましたが
対応早く大事に至りませんでした
来週は父の1周忌
それまでにしっかり治さねば




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント