2015/10/22

Post

        

風邪には生姜

category - メンテネンス
2015/ 10/ 22
                 
3日前の夜
なんだか風邪っぽい

一周忌で疲れて抵抗力が落ちたころに
子供たちの風邪のウイルスをもらった模様

風邪薬を飲んで寝たけど
翌朝 体の節々が痛い

その後熱が上がったようで
ふわふわ気持ちいい~(*'v'*)

ナチュラルハイな状態で仕事を終え
帰って体温を計ったら 38℃越え

もともと体温が低く
二男の産後少し上がって平熱が36℃あるかないかなので
38℃越えは 私の場合 けっこうな高温


本日 YOGAの先生にそんな話をしたら

「風邪には 生姜よ!」

山盛りのおろし生姜をくださったので

       生姜


今夜ははちみつレモン生姜をのんで
おやすみなさい

ぷふぁ~ あったまる~(≧∇≦;)
YOGAの先生ありがとうございます


そうそう
お米もいただきました

      仁多米


出雲の新米だそうでおいしそう
炭水化物抜きダイエット続行中なので
朝いただこうと思います

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


                         
                                  

コメント

非公開コメント