2012/03/14

Post

        

チューしたあとは・・・

category - 本音・ひとりごと
2012/ 03/ 14
                 
どうなるんだろうね
明日の『最後から2番目の恋』

『理想の息子』の鈴木京香演じる海の心の声と私のつぶやきは、
息子たちが
「なんでわかると?」
「お母さんも、そうなん?」
と、驚くほど見事にシンクロする

それと反対に、45歳独身女性のKyon2演じる千秋
同世代だからか、彼女の気持ちもわからないではない

この前退職した同僚と
「小娘と同じ人に恋をしても、同じ位置ではいられないよね」
と話したけど、
年齢と経験を重ねてきたからこそのプライドや経験値が
色んなことの邪魔をする

時間やお金を自分の為だけに使えるということは、羨ましいけど
家族を作らなかったら、やっぱりさみしいだろうなぁ

なにはともあれ、今クールのドラマも大詰め

各々の脚本家さん達、どう仕上げてくれるのか楽しみ♪


先程、めちゃくちゃムカつくことがあったあと、
おちびの友達が、ホワイトデーだからと
チョコのお返しを持ってきてくれた

なんだか嬉しくて、ムカついた気持ちが紛れた
ということで、画像載っけちゃいました


CIMG2647_convert_20120314204715.jpg



ブログランキングに参加しています
1日1回有効です
下のバナーを、ぽっちっと応援クリックお願いします
      ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント