2015/11/02

Post

        

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

category - 本音・ひとりごと
2015/ 11/ 02
                 
      2015 Happy Halloween

ハロウィンも終わり なんもしてませんが
冬にまっしぐらな感じに冷え込んでますね

我が家のメニューは
シチューにおでんにと冬メニュー

      2015 おでん

おでんは画像撮った
博多おでんネタ 餃子巻
我が家おでんネタ しいたけ うどん 春菊
おいしいですよ

さてさて
本日は
『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』
といって
なにかを始めるのにいい日らしいです 

これもさよさんの開運収納講座にて教えていただきました
三隣亡も重なっているので建築関係等は大凶日らしいのでお気をつけて


どうせなにか始めるなら演技のいい日でと
ワタクシはとりあえず

      新旧交代 2015~2016

来年の手帳へ書き込みを始めようと思います

あとは
『祝!ホークス優勝、ケータイ代・ネット代が最大一生分無料』の応募
その他 ネットでお買いもの
忘れちゃいけないアミカス祭などなどにとっかかろうと思っています

次回の縁起をかつぐなら
『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』は12月14日で
天赦日と重なるようです

天赦日と重なる一粒万倍日が12月14日で、
次回 単体の一粒万倍日は11月5日でしたm(_ _)m


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント