2015/11/05

Post

        

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)に買った小物達

category - NewFace
2015/ 11/ 05
                 
が 届いてきております

まずは
           バレーボール

2個目のバレーボール
ハイキューの影響で
バレーがしたい二男
しかしながらこの辺りに
男子バレー部のある学校はおろかクラブチームもない
ハイキューファーストステージの時に
一度買ってあげたが
1回使って後に
抜けてもいない空気を入れ破裂をさせ
私を激怒させた
熱は冷めないままセカンドシーズンが始まり
二男なりにがんばっていたので内緒で購入
でも
ぽちった途端にがんばらなくなったので
おあずけ

2個目は。。。
           3自転車ライト 

私の自転車ホルダー

前に使ってたのは

           自転車ライト4

結構気に入ってたのですが
落としますた(T0T)

ということで事務所移転の際
新事務所の私のデスクにコロンとのっかっていたライト
『私を使って』といっているのか?

上の自転車ホルダーを購入

           自転車ライト 2

中央につけるとカゴに入れた荷物で見えなくなりそうなので
かなり端に寄せました
向きはドライバーさんの視線を
光で邪魔しないように下向きね

あとは大物を二つ頼んでおります
一つは届いておりますが
まだ設置できず

順をおってご紹介予定(⌒∇⌒)ノ



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント