2015/11/16

Post

        

2年が限界

category - 本音・ひとりごと
2015/ 11/ 16
                 
2年前にバッサリ行きましたが → 

それから

     2015 11 Long

ここまで伸びていた髪の毛

1本の長さが長くなればなるほど

同じ本数でも
お風呂の排水溝を空けた時の髪の毛の量が半端ない

&

冬場 髪を乾かすのに時間がかかる

どんだけズボラー(゚∀゚;)

というわけで。。。

     2015 11 short

はい
今回もいっちゃいました

長い髪が好きな兄さん
帰ってくるやいなや
「なに 勝手に髪きってきとぉん
そろそろ そのセリフは彼女作って言ってくれ


ご心配をおかけしましたが
凸凹くん 二男 が退院してきました
入院中は入院中で 毎日呼びつけられ
帰ってきたらきたで また理解不能な行動に
さっそくイライラがな日々が始まりました
大丈夫かな 私



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おひさしぶりです^^

スッキリ わかわかしいグラボブベースにしましたね!!
似合っているね。
もう少し 前髪切ればいいのに とは、思ったけど^^;

息子クン大変だけど、いい気分転換だね!!

がんばれ^^
おひさ~
前髪。。。
短い方がよい?
私、サイドをもう少し短くすればよかったと思ってて

もう1回くらい切ってから、伸ばそうと思ってるから
次は、そうしてみるね~