2015/11/21

Post

        

秋の味覚がいっぱい

category - 本音・ひとりごと
2015/ 11/ 21
                 
本日は 凸凹くんがやたら仕事中に電話をかけてきたのですが
宅急便が届く度の報告で

まずは。。。
      
      2015 柿

毎年恒例
母の65年来の友人からの浮羽の柿

柿が大好物なのは母だけで
我が家はみんな柿嫌いなので
母が食べる分だけ確保したら
あとはお裾分け(^_^;
初物は風邪ひかないよう1切れだけはいただきます

お次は。。。

      2015 米

これを × 2 =10Kg

知り合いが会社を立ち上げたので
心ばかりのお祝いを持っていったら
5倍返しやん(>﹏<)
こんど差し入れ持って行こう

最後は。。。

     2015 秋鰹

秋鰹
トロ鰹といわれるだけあって絶品
これはマンションで同じ階の天使達が持ってきてくれました
天使たちのお母さんは 私と同郷 しまんちゅ
そして実家は漁師さん
バリおいしゅうございました

くださったみなさんに感謝です



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

                         
                                  

コメント

非公開コメント