2015/11/27

Post

        

『絶品』は24年たっても『絶品』でした

category - 本音・ひとりごと
2015/ 11/ 27
                 
昨日今日 寒いですね~
もちろん寒いのが嫌いな私は機嫌が悪いです

さてさて 今日は
福岡市西鉄薬院駅・平尾駅にお住まいの方
お仕事の方はご存知と思いますが
『味のかつえだ』さん

かつえだ看板

ここの『絶品』はとんかつ屋さんなのに
ランチは10人中8人が頼むというちゃんぽん

美容師時代の29年~24年前
平尾店勤務で近くだったので食べに行ってたのですが
正直 味を忘れていました

今回 今 務めている会社が移転して
24年ぶりに食したちゃんぽんは
やっぱり『絶品』

      ちゃんぽんかつえだ 

スープが濃厚で香ばしい感じがします
炭水化物抜きダイエット中なのに
全部いただいてしまいました

まぁ ダイエットがんばってるご褒美ということで

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント