2015/12/01

Post

        

凸凹くん 修学旅行へ出発。。。

category - 適応障害・発達障害・不登校
2015/ 12/ 01
                 
しました

凸凹くんのミニバスの試合以来
久しぶりに5:30起きで弁当作り

      修学旅行弁当 凸凹くん

捨てれる容器が基本
おかずは深めの容器に詰めたのでピンチョス弁当
でも捨てれるように爪楊枝だからかわいくない(^_^;


境界線不登校の凸凹くん
修学旅行を目標にがんばってきたおかん

      目標 修学旅行

「計画等の授業には 出てください」
と言われていたのですが
入院だけでなく なかなか登校してくれず 身も心もボロボロのおかん
昨日の前日指導は にいさんが協力してくれ
30分格闘の末 登校
これに出れなければ 参加させるのをやめようと思っていました

今日はすんなり行くかと思っていたら。。。
7時集合で
「6時40分には家を出ようね」と決めていたのに
起きてくれない
すったもんだありながら
40分に起きて着替えさせながら食事
ダッシュヾ(゜д゜;)ヘ=3 =3 =3

     住吉公園集合
バス代が上がった為 交通費削減のため 公園集合
徒歩で博多駅までだって


なんとか間に合いました

友達とたくさん『楽しい』を経験して
続けて学校に行ってくれ


皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


                         
                                  

コメント

非公開コメント