2015/12/05

Post

        

凸凹くん 無事に帰ってきております

category - 適応障害・発達障害・不登校
2015/ 12/ 05
                 
火曜に修学旅行に出発した凸凹くん → 

この前の発作は薬を飲んでないからとわかっていても心配で。。。

凸凹くんは入眠15~30分の間に発作がおきるから
夜のおやすみモードは解除し
帰りの新幹線の中も寝るだろうと
携帯 肌身離さず
帰ってくるまで落ち着かず

そして。。。
無事に帰ってきたのは来たけれど
なにもなく帰って来た場合は
「ただいまー!!」
想像していたのですが
なんか元気がない
「どうしたん?」
と聞くと
寒い雨のディズニーランド9時間半
体調を崩した子が多かったらしく
凸凹くんもその中の一人になったようです

本当は10時間半だったんですが
雨でエレクトリカルパレード中止になったらしいです
2日目のディズニーランド
出発の前日まで天気予報は晴れ
出発の日は夜から雨の予報だったのに
当日は昼くらいから降り出したと
残念やったね~


帰った日は早い時間に寝落ち
風邪などの体調不良も発作の引き金になるから
また心配
おかんなんか異常に気疲れ

でも楽しかったようで
よかったよかった


お土産は。。。

      人形焼

浅草人形焼は お隣さん 博多包丁の職人さん  に選んでもらえるよう
しっかり『こしあん』と『つぶあん』を買ってきました


あとは。。。

   羊羹 招き猫

家族には羊羹と招き猫
だけど父親を人数に入れてなかったようで

     ミッキーカチューシャ

おかんはこれになりました

かわいい?



皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


                         
                                  

コメント

非公開コメント