2015/12/10

Post

        

家庭用複合機 買いました

category - NewFace
2015/ 12/ 10
                 
雨が降っていますが暖かい博多の街です」
次の雨の後は また冷え込む予報が出ていて ↴↴↴

さてさて
我が家は
電話とFAXが一緒で
プリンターは別でしたが
スキャンがほしかったのと
複合機だったら空間が節約できるので
どちらかが壊れたら買い換えようと決めていました

プリンターの『廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました』の表示
調べると
古くて備品はもう製造してないということで 買い換え決定!


Old 複合機

電話・FAXの画像がないけど昔のプリンターはこんな感じで男前

この人エプソンのPM-A820くん
かなりの優れものらしく吸収パッドを自分で洗って使用している人もいるみたいです
そんないいものなら 高くで売れるかも 大事に使う人の為に HARD OFFに持っていきました
が。。。
お値段100円(;一ω一||)
いや~欲をだしちゃいかんですね

最近 電化製品は白に統一していて
選んだのはこの人

MFC-J827.png
画像お借りしてます

brother MFC-J827


博多ヨドバシにて購入
8kgと言われ
持って帰れない重さじゃないなと
梱包してもらった結構な大きさで 
こんなになりましたが ∑(▽ο▽)

チャリでがんばった

がんばりますた


セッティング~

New 複合機

PCと色が揃ってご機嫌です

後ろのコードはスルーしてくださいませ


そしてMFC-J827くんには
期間限定で思わぬおまけがついておりました

じゃんじゃじゃ~ん

キャッシュバック

キャッシュバック o(≧▽≦)o
郵便小為替で届き
現金へ 

複合機 キャッシュバック

イトウレシス


それと
MFC-J827くんにはこんな機能もついたのを発見

複合機機能


実は 珍しくこの時期に年賀状が出来ておらず 焦っておりましたが

今年の年賀状は これで楽しようと思っています


実は このMFC-J827くん買ったのは5月(^_^;
5月は凸凹くんが入院してスルーされたネタが多いのですが
年賀状作成シーズンのここで記事にしてみました





皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント