2015/12/13

Post

        

ちょっと早いクリスマスプレゼントは おそろい

category - イベント・お出かけ
2015/ 12/ 13
                 
博多の街は X’masイルミネーションできらきらですが
今年の我が家は こんな感じです

     

結局 アイビーちゃんの復活はなく → 
多肉ちゃんに飾りました

さてさて
父親が
「ボーナスが出たから、クリスマスプレゼントは何がいい?」
と聞いてきたので

子供たちのリクエストは 
イヤホン・カードパック・ゲームソフト

おかんのリクエストは7
水筒・長袖シャツ

Winner おかん( ̄∇ ̄)v

イヤホンも通った模様


久しぶりに親子4人で買いもの

     Xmas プレゼント

子供達には左の6枚

おかんもついでにジーパンと
ヒートテックレギンスを買いました
残念ながらオカンの分は自腹です
ちっ( ̄^ ̄)

ジーンズは CM中のウルトラストレッチを買いましたが
生地が薄い感じで冬は寒いかも


最近 小さいころのように
『おそろい』をちょこちょこ買っているのですが
ちょっと嫌そうなにいさんに対して
凸凹くんはなんだか嬉しそう(*^m^*)


今回買ったおそろいは

     おそろい

ボーダーシャツ

そしてなぜだか。。。

     XL

サイズは二人ともXL

182cmのにいさんは。。。
 横はぶかぶかだけど袖や丈がXL
172cmの凸凹くんは。。。
 袖や丈はLだけどXL(  ̄ ̄;)

凸凹くんは感覚過敏が影響して身体にフィットするタイプはだめなんですが
一番の原因は食べて動かないことです

ダイエットしろ!!

なにはともあれ父よ
サンキュー


皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

                         
                                  

コメント

非公開コメント