2015/12/21

Post

        

5分間オーガナイズ 診察券

category - その他オーガナイズ
2015/ 12/ 21
                 
寒いのが苦手で 
私が動かないので冬は汚い我が家

その上輪をかけて時間がない

ブログ書いてるのに?
(゚∀゚ ;)あひゃひゃ



というわけで前回の『引出し1個オーガナイズ


今回 着手したのは。。。
            診察券 テレカ収納場所

わたしのよく『あるある』ビフォー取り忘れました

ここに入っているのは。。。

     診察券 テレカ

診察券 テレカ

子供が小さい時に
急患でいろんなところに連れて行ってるので
その枚数はかなりのもの
実家の島のカードもあった

テレカの中には懐かしい 

     恋のから騒ぎ

『恋のから騒ぎ』の2次予選の記念品がありました (゚∀゚ ;)

電話代の支払い簡単そうなので → 
落ち着いたらやります
いつ?

診察券は。。。

      不要診察券 

父が来福して行っていた病院も処分していなかったようで
タクシーのメンバーズカードを含め16枚

      診察券 テレカアフター

オーガナイズ前の3分の2にはなったと思います


出来る範囲でちょっとずつ


皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント