2012/03/20

Post

        

第1回 同窓会

category - イベント・お出かけ
2012/ 03/ 20
                 
昨年10月に話が挙がってきた、美容師時代の同窓会
私も、はがきの作成、会場交渉等をお手伝いさせていただき
昨日、無事に開催


言いだしっぺは、この時初めてお会いした先輩で
店長のお歳も考え、元気なうちにということだったんだけど
うちの母と同い年の店長
その元気と美しさは、ある意味化け物
もちろんいい意味ですよ

一列目の真ん中が店長
    ↓


顔出し許可取ってないから、いちお消し消し

それとやっぱり、現役美容師は、只のおばちゃんの私と違って華がある
綺麗を売る仕事だから、当たり前か

現役美容師は、ブランクがある人も含め5名
一人の先輩は、25年のブランクがあるにも関わらず
最近、復活されたのことで、その勇気に頭がさがります


あと介護福祉士が、2名というのも、ちょっとびっくり
高齢化は、これからの日本の課題と改めて実感
その他は、もろもろ

私は、もちろん
ライフオーガナイザー

を・・・目指してますと(^0^;)


当初の予定の半分に近い参加になってしまったけれど
この人数でも時間が足りず
1回目にしては、ちょうどよかったのかと

参加できなかった理由に、子供の卒業式、入学式のオリエンテーションと重なった等が
複数あったため、次回は秋にしようかと
1年半から、2年半後くらいかな

次回は、今回来れなかった同期や、下の子達も参加できたらいいな


会場がANAクラウンプラザホテルで、お料理も豪華でおいしかったんだけど、
久しぶりの再会に盛り上がり、写真を撮るのを忘れてしまい(><)
慌てて、最後の2品をパチリ


CIMG2685_convert_20120320152712.jpg   CIMG2687_convert_20120320152633.jpg

参考に→ANAクラウンプラザホテル同窓会プラン
これより、お安くしていただいて、
飲み放題も、女性のみということで、ウィスキー、焼酎からカクテルに変更していただきと
こちらの希望に、とてもフットワークが軽く、親切に対応していただき助かりました

同窓会企画する方いらっしゃったら、お勧めです



ブログランキングに参加しています
1日1回有効です
下のバナーを、ぽっちっと応援クリックお願いします
      ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント