2016/01/04

Post

        

明けましておめでとうございます

category - 本音・ひとりごと
2016/ 01/ 04
                 
皆さまお正月はいかがお過ごしですか?

     2016 正月飾り

相変わらずの100均の正月飾りです(^_^;

我が家は 父親が1~5日は仕事で
毎年恒例 朝風呂スーパー銭湯もなく
元旦に初詣に行っただけでした

      2016 初詣

大晦日はお天気が悪かったのですが
1日は 暖かく助かりました


元旦は朝寝坊がしたかったのと
聴覚過敏症にいさんは人が多いとダメなので
3日初詣の予定でしたが
『凸凹くんが元旦に行く!!』といいはるので
おかんは早起きしてお節のセッティング

     2016 おせち

昨年から手抜きです → 

なのに。。。凸凹起きねぇ~
それどころか起こしたら逆切れ
おかん ぷちっ
元旦からイライラ

それを察知したにいさんが起こしてきてくれましたが
おかんのテンションは

仕切り直しは節分で

その後は 寝正月。。。
といいたいのですがリベンジをかけて勉強

なんの?

実は前に記事にしていた資格試験ですが → 
発表が郵送されてきたのが
凸凹くんの救急搬送の翌日だった為
数日 放置

開封してみたけれど
凸凹くんの入院の際は
身も心もボロボロで
アップするタイミングを逃してしまったのですが
3・2級は合格
1級が2点足りませんでしたOrz

凸凹くん退院後は
修学旅行に向けて時間を費やし 勉強できず

会社での休憩時間で
私の会社での休憩時間は30分しかなく勉強できても15分
中学校に付き添ったときは廊下で
病院の待ち時間でと
勉強しましたが
そんな状況では 集中でるわけもなく
そのつけで正月休みに勉強しています

が。。。時間 足んねぇ~(≧≦)

今年もがんばれ私

なにはともあれ
今年もよろしくお願いいたします



ポチも よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント