2016/01/08

Post

        

転換期

category - 本音・ひとりごと
2016/ 01/ 08
                 
昨日から 冷え込んできている博多の街です

皆さまも仕事が始まったことと思いますが
我が社の仕事始めは1月5日でした

仕事始めの日は初詣に行ってから新年会

初詣は商いの神様 十日恵比寿神社

おみくじ。。。
家族の初詣でもひかないのですが
今回はひいてみました

      2016 おみくじ

このおみくじお守りが入っているのですが
私のところへ来てくださったのは『だいこく様』
なぜかひらがな

笑いを招く神
商売繁盛
大漁満足の福神

だそう

そして おみくじは 『末吉』だったのですが。。。

     2016 末吉

今までの苦しみも煩いもいつかは消え
心楽しいときが遠からず来ます
唯御助けを祈って
心平かに授けられた自己の職務を熱心につくしなさい
。。。と

思えば2年前
占い師母友MIWAさんに → 
「これからの2年はとにかく悪い」と言われ
とりあえず 『気をつけとこう』 くらいしか思っていませんでした

だけどブログには書けない
本当に辛いことばかり起こった2年でした

統計学恐るべし

それも今年の2月3日まで

本当に 苦しみも煩いも消え
心楽しいときが来ますよう



しかしながら 占い師母友MIWAさんには
「最後の最後まで気を抜いちゃだめよ!!」
と 念を押されました

あと少し。。。
 何事もありませんように


~おまけ~

     2016 phoenix


新年会は『松幸』の創作寿司他
おいしゅうございました


皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント