2016/01/25

Post

        

胸騒ぎ

category - 子育て
2016/ 01/ 25
                 
今朝の博多の街は白一色

       2016 1 雪

冷え込みが厳しくなっってきた昨日

凸凹くんが朝9時からカラオケに行く約束をしてきて
平日より早起きをした

雨が降ってるから
自転車で行くのか確認するように言ってもしないので

自転車に乗って傘をささないこと
手袋を絶対していくこと


すっぱく言って仕事にでかけたが
ずっと胸騒ぎ

こんな時は携帯肌身離さず

仕事帰りに中学校にプリントを取りに行った帰り

校門の外から
「おかあさん」
凸凹くんの声

ほっっと胸をなでおろしたけど
まだ8時に整骨院の予約がある

にいさんの6時半に合わせようと
キャンセルが出ていないか確認したらだったのに
それも拒否

またもすっぱく 気を付けるように言って送り出し
無事に帰ってきた

もう大丈夫かと一通り片付けを終え
朝が早かったから早く寝るように伝えて
先に眠りについた

午前2時ちょうど
けいれんに気が付いた

発作が怖くて一緒に寝ているので
すぐ気付いたと思います


幸い2時1分になるかならないでまばたき
呼びかけると返事をした

よかった

その後 嘔吐したけど
そのまま眠りにつき

今日は起きて頭が痛いと言っていたけど
午後には元気になりました

もうほんとうに
これで悪いことは最後になりますよう → 


皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン





                         
                                  

コメント

非公開コメント