Post

        

忘れたころにやってくる

category - 本音・ひとりごと
2016/ 01/ 28
                 
めまい

薬を飲んで2時間ほど横になりましたが
思うように身体は動きません


やらなければいけないことがたくさんあって

更新しようと思ってましたが今日は休みします

時間を有効に使えないこと
結構 苦痛です


お願いおさまって


皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えっちゃん 遅くなりましたが
あけましておめでとう^^
今年もよろしくね!!

その後 めまいは どうですか?
昨日この記事見て気になったもんで!^^

お仕事 子育て がんばってね!!
つかちゃん
明日から2月だけど、おめでとう^^;
こちらこそよろしく
時々 入るコメントに癒されて、
旧知の仲はいいもんだと実感してます

めまいは、ちょっとずつはよくなってるよ
もうすぐ 節分 いい期になるよういのるばかりです
えっちゃん
癒されてもらえていて 良かった^^;
旧知の仲だから 気になってネ!!

少し回復してよかったね^^
良い事がある様に 祈っておくよ!

僕も 色々ありすぎて^^;
今度 LINEのトークに入れようかな?
ふふふ
ありがと♡

気の利いたことは言えないけど、聞くよ(読む)
気が向いたらLINEして
えっちゃん
ふふふが 気になったよ^^;
近日中に書くので 読んで 答えてよ(笑)
何と無く 気付いているよネ‼️
コメントを 汚してすみませんm(_ _)m
つかちゃん
なんだろう?
あんなこと?
こんなこと?
気になって、心配になってきた
お待ちしております