Post

        

私の 『定義』 が崩れた出来事

category - 本音・ひとりごと
2016/ 02/ 06
                 
先日 体調を崩した記事を書きましたが → 

なんとインフルエンザでした

四十数年前にかかったインフルエンザの記憶は。。。

頭が割れるように痛くて
泣きたいわけではないのに涙が出るほどで
全く動けない

それから私の 『定義』 は

根性でがんばって克服できるのは 風邪
根性でがんばれないのが インフルエンザ


そうして今回
2日の夜中の頭痛と関節痛

3日の朝には それは治まり
少しの咳とそれに伴う気管支の痛み
午後から熱があがった気配はあるけど
仕事はできた
夜は MAX 38.4度

しかし4日の朝には36.8度
母の病院を2軒はしごして
午後は中学校でスクールカウンセリングを受ける
そうしたら夜には37.8度

この辺でおかしいなぁと感じるが
5日の朝は37.1度
う~ん 全然 動ける
が。。。
会社に行ったら3日の日に一緒に具合が悪くなった人が
インフルエンザだったと聞き
こりゃ~菌をまき散らしちゃいかんと病院へ
でも3時まで普通に仕事

検査をしたら先生が
「こんなん出たよ~」

A+

「でもね先生 私、けっこう元気っちゃんね~」

「症状は 人によるけんね~
 強いっちゃろうね~」

確かに熱には強いですが
私は スーパーおばちゃん?

いやいや歳も歳ですから
気を付けねば

皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント