2016/02/15

Post

        

スキルアップ

category - インプット
2016/ 02/ 15
                 
先週のあったかさが嘘の様に
また寒波が流れ込んできましたね

あ~むかつく

さてさて
あったかかった12日の金曜日
『講師デビューセミナー』を受けてから2年4ヶ月
待ちに待ったライフオーガナイザー『講師力アップセミナー』
受講してきました


動ける同期に 後の期の人たちまでも
大阪や東京で開催されるスキルアップセミナーを受け
認定講師になっていくのに
てんかんもちの凸凹くんと介護中の母がいる私

福岡開催をひたすら待ち続け
やっと受けれたセミナーは。。。

ち~ん
落ち込み

みなさんのお手本となる捉えちがえをしていました

でも この経験から
もう繰り返しません

課題を発表するので緊張のため
みんな画像を撮っておらず
講師の奈津子先生が撮ってくださったこれだけ

     アップセミナー シェア中

シェアタイム
みんな真剣

     アップセミナー 懇親会

終わって懇親会
みんなホッとしてるけど
奈津子先生のいろんなお話が聞ける
貴重な時間

朝10時からお開きの20時半まで
頭はフル回転
脳内疲労は半端ない

だけどとても有意義な時間でした



資格試験が終わってから
スライドするかのように今回の課題発表
凸凹くんの発作に
自分のメニエール インフルエンザ
ネタが溜まっております
またさかのぼりながら記事にしていきますので
お付き合いよろしくお願いします

あ―!!
今回の課題のブラッシュアップもしなきゃ

皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント