2016/02/20

Post

        

3年ぶりの牡蠣小屋

category - イベント・お出かけ
2016/ 02/ 20
                 
先週の日曜日
3年ぶりに牡蠣小屋に行ってきました

牡蠣小屋に行く時の必需品
          牡蠣小屋 必需品
白ワイン
チーズ
バジルソース
マーガリン
ポッカレモン

最近 予定がないと
家族のお出かけに参加するにいさん

ハハ イト ウレシス

私たちの行く牡蠣小屋は規制がゆる~く
持ち込みなんでもOKだったのですが
3年の間に
土日の肉の持ち込みがNGなっていました

にいさんは牡蠣がそこまで好きではなく
『肉が食えんなら、刺身を買え!』ヽ(#`Д´)/
とわがままを言うので
近くに出来ていた道の駅のようなお店で 
刺身を買っていきました

牡蠣小屋 2016 2 14

肉はだめだけどウィンナーはいいんだって
この日は猪のウィンナー


刺身もウィンナーおいしかったのですが

3年ぶりの牡蠣はバリうま!!

「にいさんも一個食べてみようかな~」
と食べた感想は

「うまっ?!」

一歩大人になったようです

リベンジの試験
  ↓
メニエル
  ↓
インフルエンザ
  ↓
講師力アップセミナー

の後で
この日はつかの間の一息でした

が。。。
翌日からは怒涛の日々が再開しております



皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント