2016/02/22

Post

        

2016 健康診断結果

category - 本音・ひとりごと
2016/ 02/ 22
                 
「いつになったらあったかくなるとかね~?」
私の心の声を言葉にした凸凹くん

そんな気温の博多の街ですが
夏に向けての決意表明

毎年受ける年末のがん検診

     2015 がん検診

今年は異常なし( ̄▽ ̄)b

胃がんは先日 会社の健康診断の時に受けて
結果はまだです

じゃあなんの結果って?

体重ですよ

昨年 + 2.6kgにおったまげ → 
YOGAなんか始めましたが

ひょんなことがきっかけでやせ始め → 

直前のインフルエンザ効果もあったようで
今年はなんと- 4.3kg (∇≦d)(b≧∇)

インフルエンザ効果の1kgはすぐに戻るでしょうが

健康診断の後は。。。
4日後 アップセミナー+懇親会
6日後 牡蠣小屋
8日後 新入社員歓迎会

2014 2 17 歓迎会 



すでに戻ってますね


夏に向けて気を抜かず
がんばれよ!! 私!

しかし悲しい結果が。。。
なんと身長4mm縮んでおりましたOrz

縮み始めるの早くね?( ̄_ ̄ i)


皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント