2016/02/25

Post

        

プロフ写真撮影

category - イベントお知らせ・報告
2016/ 02/ 25
                 
寒いですね~
昨日からまた寒さが厳しくなっている博多の街です

さてさて
今年から少しずつ
ライフオーガナイザーとして動きたいなと思っています

ということで
まずはプロフ写真の撮り直し

九州チャプターのオーガナイザーが
撮ってもらっていた写真を一目見て気に入ってしまい
どこで撮ったのか聞き出したら

なんとマスターライフオーガナイザーの
有馬 紀子さんだと

彼女はマスターライフオーガナイザーでありながらカメラマン
いや。。。
カメラマンでありながらマスターライフオーガナイザーが正しいのかな


メッセージにてお願いすると快く引き受けてくださり
「カウンセリングしながら撮影しましょう」とのこと

最初は 写真撮影にカウンセリングって?
って思ったのですが

どんな雰囲気が好きなのか
誰にみせたいのか
似合う色・写真映えする服やメイク

いろんな事をお話しての撮影

出来上がったのはこちら
      
     プロフ写真

ポージング イト ハズカシス

緊張したけど
スタジオ入ってすぐ撮りましょうだったら
もっと緊張してたと思うのと。。。

実は前の写真が
「どんな写真を撮りますか?」と聞かれ
オーガナイザー協会の会報誌を持って行って
「こんな感じ」と撮ってもらったのですが
イマイチ気に入らず
全然使っておりませんでした

今回は私なりに素敵で大満足

撮影にもカウンセリングって大事なんだぁ


ウェデイングや家族写真他
いろんな写真に対応してくださるそうです
ご依頼は。。。PHOTO STUDIO CHEESE


皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント