2011/11/19

Post

        

久しぶりのseria

category - NewFace
2011/ 11/ 19
                 
先週のことですが、島で独居をしている父が、半年に一回の検診の為、来福しました。
こうなると我が家を、6人で使うことになって、さらにぎゅうぎゅう(>0<)

病院は、ヤフードーム横で、午後からの検査、診察
父は、MRIが終わるまで、食事が取れないので、
私だけ、隙間を縫ってホークスタウンモールに食事へ
病院の中でも、食事は取れますが、あえて移動
だって、ホークスタウンモールには、家の近くにないseriaが入ってるんだもん

私が大好きなブロガーさんが、去年seriaで買われていた物が欲しくて
私がseriaに行けたのは、その記事を読んでかなり時間が経っていて、
もう、置いてなかったんです
OK取ってるから、その方にリンクしたいけどやり方わかんない


で、今回
じゃんじゃじゃ~ん

seria

ありました~
色も数色、形は、ハートもありましたが、その方とお揃いに
へへぇ(〃^▽^〃)


これは、なんでしょうって?
答えは・・・




seria

ブーツキーパーでした


コレで百円とは、かわいすぎ
大満足なおばちゃんです


その他、買ったもの

seria

ポケットティッシュのクリアケース
無印で廃盤になったのか探してたので、100円で買えてラッキー
それと給水マットは、リピ買い
これは偶然、もう一方リンクしたかったブロガーさんとお揃い(^m^)


おまけ
買い物に時間を取りたくて、時短の為に食べたのはマクドナルドのKBQバーガー

P1000358_convert_20111119132830.jpg

「ご飯、くださ~い」
って言いたくなる味だった
おばちゃんだから?



しゃしんなんだかでかすぎ
機能が分かってないから、味気ないですが、
そのうちなんとかなるでしょう( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで、記事をかくのにやたら時間のかかっている私に
応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント