2016/03/25

Post

        

使い切る

category - その他オーガナイズ
2016/ 03/ 25
                 
昨日今日
『花寒』という言葉がぴったりの博多の街です

さてさて
前に25年頑張ってくれた鍋のことを
約2年前に書きましたが → 『おばあちゃんのお鍋とお別れ』

今回も20年近く頑張ってくれただろう鍋が

      鍋 20年?

壊れました

これも前に書きましたが → 『使う』という断捨離の方法

どうにも貧乏性のようで
『あげる』
『売る』
『リサイクル』

が出来ないものは

使い切る
を全うしました


そうして結婚当初に購入した

     インジニオ

ティファールが
やっと日の目をみました

17年寝かしてた (゚ー゚;

しかしながらフライパンと取っ手は
使用して16年ほど前に廃棄

今回取っ手のみ購入 
              インジニオ取っ手


活躍しております

この人たちもやっと廃棄

      洗濯物用ハンガー

クリーニングについてくるハンガー
洗濯物用として使っておりました

やっぱ貧乏性よね~

皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント