2016/03/27

Post

        

Flash Back

category - イベント・お出かけ
2016/ 03/ 27
                 
Sparkling Night Vol.38

     Sparkling Night Vol38

昨夜は5年半ぶりにクラブへ踊りに行ってきました
このブログを書き始めた頃に行ったのが最後です → SparklingNight vol.11

今回は博多の老舗クラブ club Lab-Z REMIX

20年ぶり以上に会う友人と
会ってはいたけど違う場所で会っていたので
一緒に踊るのはこれまた17年ぶりくらいの友人と
当時のメンバーで久しぶりの非日常の時間へ

10年ぶりに行った時もそうだったけど
今回のブランクもさほどなく
曲が流れれば勝手に身体が動く


さすがに20年以上ブランクの空いた○○じは
これまたその頃の仲間でDJになった
IWAOくんから
「○○じ~がんばれ!」のMCがヽ(^∇^)ノ

でもすぐに取り戻してました

ピーク時は週に2~3回行ってたから
身体が覚えてるのね~

そしてびっくり!
23日が誕生日だった私に

      ege48 surprise

サプライズバースデイコール

6年ぶり?
7年ぶり?
お立台でロウソク消しました

Mちゃんありがと~

あの頃は
一生懸命仕事して
一生懸命遊んで

自分のことだけやってればよかった

そんな瞬間を一緒に過ごした友人たちとの時間は楽しくて
あっという間にすぎ

みんなの見送りに後ろ髪をひかれつつ
シンデレラタイムでにいさんと凸凹くんの待つ家路へ

家に着くと鍵を開けた瞬間
「おかえり~」
と走ってくる二人
イト カワイス

日常に戻ってくれば
自分だけの時間は少ないけれど
私の宝物たち

今はこの宝物たちの為に一生懸命

皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント