2016/04/26

Post

        

異業種交流会に参加してきました

category - 本音・ひとりごと
2016/ 04/ 26
                 
先日
プロフ写真を撮っていただいた有馬紀子さんのお誘いで
BNIという異業種交流会に参加してきました

異業種交流会の受付等はしていましたが
自分が参加は初めてで
知り合いに作ってもらった名刺を持って
 私好みのシュッとした感じ 右脳の表現ですみません

     名刺1

たくさんの名刺をいただいて来ました

紀子さん
ファシリテーターを務めていらっしゃるようなんですが
この日はなにかもう一つプレゼンを

BNI

初参加でなんというコーナーなのかわからない
紀子さんの写真素敵です
見たい方はPHOTO STUDIO CHEESE



今年はもう少しライフオーガナイザーとして活動していきたくて
なにか行動をしなくてはと思いつつ
凸凹くんに時間を費やし
まだ何もできないまま

チャリティイベントのリレー登壇の準備は進んでいますが
時間も気持ちも同時に二つ進める余裕はない
不器用ですから

この声をかけていただいた異業種交流会は
朝6時40分集合 6時45分~8時30分まで

母のデイサービスのお迎えと自分の仕事もある為
8時で退出させていただきましたが
たくさんの方と名刺交換させていただきました

まだまだ『種まき』の状態ですが
たくさんの『実』がなるように
できるところから


皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント