Post

        

ラヴソング

category - 適応障害・発達障害・不登校
2016/ 04/ 30
                 
こてこてのラブストーリーは好きではないのですが
フジテレビの月9にましゃこと福山雅治さんが主演ということだけで
観ることを決めました

ましゃらぶ❤
けどちょっと歳を感じたのは私だけでしょうか?


何度か書いていますが 私がTVを観れる時間は非常に少なく
気が付くと3話貯まっていました

一昨日珍しくTV権が私に回ってきたので1話を
昨日凸凹くんが起きてくる前に2話を観たのですが

ヒロイン役の藤原さくらちゃん
吃音症の役だったんですね
吃音症

オーガナイズで発達障害を学んで
凸凹くんの発達障害に気づき
たくさんの子ども達 たくさんの人達が
目に見えない障害に苦しんでいることを知りました

このドラマでは吃音症の方の生きにくさや苦しみが描かれていますね
ただのラブストーリーではなく奥が深いようです
そして少しでも吃音症の理解が深まるといいなと思い


ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント