2016/05/07

Post

        

2016 GW 肉フェス

category - イベント・お出かけ
2016/ 05/ 07
                 
皆さまGWはいかがおすごしでしたか?
明日までGWという方もいるのでしょうね
イトウラヤマシス

さてワタクシ先日書きましたが
GWのうち2日間はメニエールが出て
な~んも出来ず 
TVを観てゴロゴロしておりました

前回 父親から嫌なことを言われたようで
今年は凸凹くんから魚釣りのリクエストがなく
どっかに連れて行っちゃらなね~と思ってたところに
『肉フェス』情報インプット

これならチャリで行けるしと
『凸凹 これ行きたくな~い?』
「行く!!」
早速 凸凹くん スポンサーの父親へ おねだり

聴覚過敏のにいさんは人が集まるこういうところは嫌だとお留守番

5日の12時出発
開催地 舞鶴公園へ
前売りチケットか電子マネーで購入できるのですが
前売りチケットの長蛇の列をみて
迷わず電子マネーをチャージしに公園の外へ
こういう時チャリって便利

しかし
ほとんど どのブースも行列

肉フェス行列


購入した肉を食べながら次の行列に並ぶって感じで
ほぼ立ち食い

戦利品はこちら
肉フェス



『近江牛 肉肉バーガー』は座って食べたけど
持ち運ぶ際に 1枚落とした

そしてそれを取りに
すかさずトンビが舞い降りてきた

2016 とんび

この光景どこかで見たことが。。。
そう 2年前のGW → 
GWはトンビに縁があるようです

凸凹くん まだこの頃はかわえぇなぁ~
馬鹿親ですけど なにか?

バレーボールやバドミントンも持って行ってたけど
お腹がいっぱいで動けず
まったり四葉のクローバー探し

四葉


にいさんの分もね

凸凹くんそれなりに楽しかったようでよかったよかった


ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント