2016/05/15

Post

        

大成功!!Get Organized Week「オーガナイズの日」 チャリティイベント九州会場

category - セミナーのお知らせ報告
2016/ 05/ 15
                 
12日に開催された
Get Organized Week「オーガナイズの日」 チャリティイベント九州会場



実行委員長兼次期チャプター長をはじめ
熊本チーム及び熊本より南の方の参加が危ぶまれた今回

スタッフであるライフオーガナイザーもお客様も来れた方
来れなかった方いらっしゃいました

今期チャプター長の予定だった宅磨美由紀さんが副チャプター長予定だった馬場あゆみさんと入れ替わるという事態も

そんな中はじまった チャリティイベント

     イベント前集合写真
イベント前集合写真

今期チャプター長
 片づけベタな私が手に入れた「探さない暮らし」 
                    馬場あゆみ
さんからはじまったセミナー

  九州チャプターメンバー登壇

事例紹介
 「あなたならどうする?」
    大久保哉子さん
    東風平美穂さん 
    山田恵子さん 
    武田悦子
 ← ワタクシ
     大湾佳代子さん
    岩本洋子さん


私はというと。。。
ポインターの操作を誤ったところで頭の中が真っ青に

佐伯副理事に
「話し、よかったで」とフォローされちょっと ほっ


そして午後からは皆さんが心待ちにしていた この方
 「私の未来は自分で決める!」~人生は選べる~
 鈴木尚子
さん

なおさん 登壇

機会の不具合が起きるというアクシデントも
写真撮影会に変えて笑いを取るという気転の利かせ方

一般のお客様にもオーガナイザーにも響く
とてもわかりやすい内容でした

40歳を超えられ
いろんな経験をされたのでしょう
3年前に来福された時より
人として丸く大きくなられたように感じました

ワークシェア 閉会

その後はみんなで楽しくワイワイ ワーク&シェア~抽選会
 「私の未来、ここから」
 ファシリテーター こいどともみさん
          甲斐祐子さん


ライフオーガナイザー協会副理事 佐伯新和さん
前九州副チャプター長 田中博子さん
の閉会のあいさつで幕を閉じました


そして懇親会という宴の時

     2016 チャリティイベント懇親会

ここでも楽しい企画を考えていてくれていた
ファシリテーター こいどともみさん
           甲斐祐子さん

1日家を空け
翌日は仕事なのでここで失礼させていただきました

アラ50心身ともにつかれましたが
充実した心地いい疲れでした

続いて
Team-FUK くらし片づけ隊
始動です
HP他作成準備中 
しばしお待ちを


思考と空間の片付けで 心地いい暮らしのお手伝い 
from ライフオーガナイザー武田 悦子




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント