2016/05/19

Post

        

おなら臭くなくなったね

category - 子育て
2016/ 05/ 19
                 
にいさんのおもむろな発言に
きょとんとしていると

「凸凹のおなら! 
スムージー飲み始めて臭くないやん」


実はスムージーダイエットを初めました
そして1週間経つか経たない頃の発言です

「そうなん?」

「おならの数も少ないよね」

不登校になって横に広がる凸凹くん
私のダイエットに便乗

バナナ 春菊 アボガド 豆乳 ブルーベリーヨーグルトスムージー

本日
バナナ 
春菊 
アボガド 
豆乳 
ブルーベリーヨーグルト
。。。のスムージー


使っているのは。。。

ミニボトルブレンダー ビタント二オ

ミニボトルブレンダー ビタント二オ

ボトルタイプで半分のんでフタをして
凸凹くんように冷蔵庫に入れて仕事に出かけます

人間の脳みそにはブドウ糖が必要なので
朝はこれに食パン半分食べて行きます


とっても使い勝ってが良く
コンパクトでスタイリッシュ

もう少しお安いものもありましたが
ビジュアルを気にする右左脳な私


凸凹くんもワタクシも
ダイエット効果はまだわかりませんが
腸内環境はよくなったようです


思考と空間の片付けで 心地いい暮らしのお手伝い 
from ライフオーガナイザー武田 悦子


ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント