2016/05/21

Post

        

1週間遅れの母の日のプレゼント

category - 子育て
2016/ 05/ 21
                 
は。。。
これ ↓
2016 母の日

なにかというと
我が家が通う整骨院の
一周年記念で当たった3等 20分延長券

昔 手作りしてくれた肩たたき券の進化版とでもいいましょうか

凸凹くんはというと。。。
当たった5分延長券を
「いくらで買ってくれる?」
だと

買いませんから ( ̄∩ ̄メ

そんな優しいにいさん
昨日は遠足でした

      2016 sho 遠足弁当

昨年は午前中の授業の単位を落とし(`□´)コラッ!
弁当を持って行かなくなくてよくなったにいさん

今年はというとAM10:00~PM16:00の授業でも
弁当はいらないと言います

朝も何も食べずに行ってしまう
楽といえば楽だけど
にいさんの身体が心配なおかんです

昨日はにいさんの好きながめ煮も入れて
久しぶりがっつり弁当


これまた凸凹くんはというと。。。
家で食べるのにお弁当箱に詰めてと( ̄" ̄;)

お願いです
給食を食べてきてください


思考と空間の片付けで 心地いい暮らしのお手伝い 
from ライフオーガナイザー武田 悦子

ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント