2016/05/28

Post

        

救世主 円皮鍼

category - メンテネンス
2016/ 05/ 28
                 
昨夜から雨の博多の街です
明日の凸凹くんの体育会はどうなることやら

さて
肩こりの酷い私は
あんまりしんどい時は湿布を貼って寝ていたのですが
ある日かぶれるようになって使えなくなってしまいました

それからは眠れない程酷い時は
にいさんにお願いしてもんでもらっていたのですが
最近は整骨院に通っていました

そこで教えていただいたのが
『円皮鍼』
こんなの

円皮鍼1

円皮鍼

羽生結弦くんも貼っている

ちさ~い細い針がついているだけですが
効果は絶大

湿布のようなじわわ~んと気持ちよさはないけど
夜に貼ると朝にはかなり楽です

お試しあれ

針を刺すので消毒他 気を付けないといけないことがあるようで
        私は鍼灸師の指導の元貼っています
        



   ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント