2016/06/01

Post

        

トイレのフタは閉めましょう

category - 本音・ひとりごと
2016/ 06/ 01
                 
『無くてもよくない!?』の記事から
1年半の間
トイレのフタが無かった我が家

今はリフォームをして
ちゃんとフタがあります

     2016 5 トイレ

しかしながら
フタがなかった間に
『フタを閉める』という習慣がすっかり無くなってしまい
私と凸凹くん以外開けっ放し

習慣がつくとちゃんとできる凸凹くん
おかげでキッチンに私がいても
自分の用があって入ってきて出ていく時に
必ず習慣で消していきます


大好きなブロガーさよさん曰く
トイレの蓋を閉めるとお金持ちになります(笑)

トイレは健康運と、金運を司る場所らしいです

ということで我が家も
先日、洗面所の張り紙を作成したと同時に

     トイレ張り紙


お金もねほしいけど
それよりおかんはね
あんたらの病気が早く治ってほしいとよ


   ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

                         
                                  

コメント

非公開コメント