2016/06/06

Post

        

ギャル曽根ちゃんがやってた ゆで玉子をきれいにむく技

category - おうちごはん
2016/ 06/ 06
                 
新しい卵って
ゆで玉子にするとむきづらいですよね

そこでギャル曽根ちゃんがTVでやってた方法でゆでてみると


あ~ら不思議

上手にむけました

上手にむけましたd(⌒o⌒)b


やり方は。。。

ゆで卵をきれいに剝く裏ワザ

ゆでる前に結構大胆
卵の殻を割る
*とんがっていないほう


うずらもいけるかしら?
と。。。
凸凹くんの体育会の弁当でやってみたところ

うずら


中3 体育会弁当①
なかなかいい感じです

むいてくれたのはにいさん
むきやすかったそうです

お試しあれ


ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

自分も自作でラーメン作るときに同じようにやっています♪
割りすぎちゃうとブクブクして失敗することありますがすごいつるっととれていいですよね♪
Re: タイトルなし
いしかわや

ツルッとむけると気持ちいいですよね