Post

        

捕まった

category - 子育て
2012/ 04/ 06
                 
今朝、会社へ出勤する直前
パンストを穿いていたときのこと
本年度小学校のPTA副会長になった、同じ町内の方からTEL

「学年学級が、足りんちゃ~ん
ひえ~
携帯、肩に挟んでパンスト穿きながら、ちょっと抵抗してみたけど
町内で持ちつ持たれつなので、逃げれない

会長、副会長のワン・ツーが、同じ町内の人間で固まった時から
いやな予感はしていたけど

的中

まぁ、周りも気心知れた人間で固めてくれるってことで
やるしかないね

しかし!!
何としても中学校は、逃げ切らねば



最近、リアル友、ミク友さんだけでなく
バナーを押していただいているようで
ポイントが、少しずつアップしていて
とても嬉しいです

今後も、お付き合いよろしくお願いします
      ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント